忍者ブログ

おなかいっぱい

まんぷくふとるくんの日記です

890円で食べられる精進料理

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

890円で食べられる精進料理

本日の天気はくもり。
午前中はユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるというラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ面白かったです。
ここ数日はOptoma ポケットプロジェクター PK101 クリアブラックがずっと気になっています。ただ、結構高価なのでどうしたものか悩み中です。さっさと決断できない自分にうんざりします。
お昼は精進料理を食しました。かかったは890円くらいです。ウワサどおり最高でした。
このごろ芸能人 タトゥースタジオの話題で盛り上がっているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
夕飯はカツ丼を食べました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂に入ってからは毎日のように読書でした。
今日読んだのはクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!という本でした。とっても楽しかったです。
次は世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)を読むことにします。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/221
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー